ユーリカ!

コアラが食べてる奴じゃないよ

使い勝手が半端ない最高のポケットWi-Fi「FUJI Wifi(フジワイファイ)」をレビューするよ!

f:id:Thunder555:20181214200349j:plain

家にインターネット回線を引いていない、さんだーです。

引っ越しなどで新しくネット回線を準備しないといけないときがあると思います。

グーグル検索で色々調べて安い業者やキャッシュバック特典の付いているところを探すのですが、、

そこに頼んで本当にいいのかよく分からないというのが本音ではないでしょうか?

  • 申し込み月以外に解約すると違約金がかかる
  • 工事までに時間がかかりすぎる
  • 思ったほど通信速度が出ない

などなど、ネット回線の悩みってたくさんありますよね。

 

僕の場合、なぜかWiMAX(ワイマックス)と相性が悪く、引っ越した先々で「電波が届かない」という経験をしています・・・。

※WiMAX(ワイマックス)とは、通信量無制限で持ち運び可能の小型ネット回線のことです。

 

WiMAXは通信量無制限なのが嬉しいのですが、室内だと電波が届かずネットが使えないということがよく起こります。

そこで色々調べたところ、レグルスという会社が提供しているFUJI Wifi(フジワイファイ)というインターネット回線サービスを見つけたのです。

僕自身、FUJI Wifi(フジワイファイ)を使い始めて半年近く経っています。

現時点で、値段も、繋がりやすさもトップクラスのネット回線ではないかと思います!!!

 

>> FUJI Wifiの公式ページ <<
期間縛り無し!解約金無し!快適レンタルルーターは【FUJIWifi】

 

なぜ僕がフジワイファイを選んだのか?その経緯

f:id:Thunder555:20181214200321j:plain

僕は最近まで北海道の札幌に住んでいましたが、新千歳空港近くの恵庭という小さな町に引っ越しをすることになりました。

さあて、引っ越しと言えば引っ越し会社を決めたり住民票を移動したりしないといけませんが、

「引っ越し先でインターネットをどうするか?」ということも考えないといけませんよねー。

 

札幌の家では固定の光回線を使っていたのですが、ちょうど契約更新日が迫っていたため、この際解約して「新しく安いところに申し込もう!」と考えました。

というわけで、キャッシュバックがもらえるソフトバンクの光回線を価格.comから申し込んだのです…。

契約手続きは順調に進みました…。

 

ところが、、工事の下見に来たおじさんが「この家、工事できないかもしれませんねえ」と言い出したのです。

僕は「ウェッ!?マジかいおっさん」と心の中で叫びました。

 

管理会社にも確認したところ「壁に穴を開けてはならないのでネットの工事はできない」とのことでした。今どきネット回線を引けない家があるとは・・・。

僕の想定していた快適インターネット生活は思いもよらぬトラップによって打ち砕かれたわけです。。

途方に暮れた僕は色々調べまして、大容量かつ格安で使えるレグルスさんの『FUJI Wifi(フジワイファイ)』にたどり着いたのです!!!!

※長々とスミマセンでしたw

 

フジワイファイを使うメリットを6つ紹介!

メリット1:契約期間の縛りが無い!

フジワイファイはあくまでもWi-Fiルーターの「レンタルサービス」です。

だから、いつでも解約金無しでやめることができます!

これはデカイですよ!

 

ネットの固定回線やWiMAX、ドコモやauなどの携帯キャリアには2年〜3年の契約期間があるのがほとんどです。

途中で解約すると1万円程度の高額な違約金がとられます。。

さらに、契約期間以降も契約更新月以外の月に解約すると違約金が発生するというルールにしているところもあります…。困ったもんですよねえ。

 

でも、フジワイファイならいつやめてもお金は一切とられません。

1年でも、半年でも、1ヶ月でも、たった1日でやめても解約金はかからないんです。

例えば、フジワイファイを3ヶ月使ってみて他の会社のネット回線に変えたいと思ったら、すぐに乗り換えが可能なのです。

 

これまで僕がネット回線の契約で一番不便だと思っていたのが、契約期間とその違約金でした。

フジワイファイはその違約金システムを取っ払った画期的なネット回線サービスというわけですね。

 

メリット2:初期費用が安い!

ネット回線を契約するときなどに必ずかかるのが「契約事務手数料」というよく分からないお金です。これが意外と高かったりします。

月々の料金が安かったり、キャッシュバックがあったりすると初期費用は多少高くてもいっか…と、妥協してしまいますよね。

 

しかし、フジワイファイであれば初期費用がたった2000円で済みます!!!

他のWi-Fiルーターを契約しようと思ったら、絶対に3000円以上とられるところです。

初期費用が2000円であれば、今後他社のWi-Fiルーターに乗り換える際も損した気分になりません。

 

メリット3:どこにでも持ち運びOK

フジワイファイは固定回線ではありませんので、カフェや公園やホテルなどで安全で高速なネットに繋ぐことができます。

スマホのような小さな機械がひとつだけなので、複雑なコードは一切ついていないんですね。(充電するときだけはUSBコードに繋ぎます。)

なので、ポケットやカバンに忍ばせて出先で快適なインターネットライフが味わえるというわけです!

f:id:Thunder555:20181214201542j:plain

最近は無料でネット接続できるWi-Fiスポットが増えてきましたが、誰でも接続可能なWi-Fiはセキュリティ上の心配があるんですよね。

それにフリーWi-Fiだと動画を視聴するなどの重い通信ができなかったりします。

僕はフジワイファイを自宅の固定回線代わりに使っており、出掛けるときも持ち歩くという感じです。

 

僕が住んでいるのは北海道の田舎ですが、固定回線と遜色ないくらいスイスイ早いネットが使えます!通信速度に関してまったくストレスはありません!

これからの時代は固定回線よりも「小型Wi-Fiルーターのほうが通信速度が早くて快適!!」という時代になってゆくはずです。

※現在「5G」という次世代の超高速通信技術が開発されていますよ!

 

>> フジワイファイの公式サイトをチェックする <<
申込数2万台突破★期間縛り無し!解約金無し!レンタルルーター【FUJIWifi】

 

メリット4:ソフトバンクの電波帯なのでスイスイ高速通信

f:id:Thunder555:20181214201751j:plain

フジワイファイがなぜ高速通信なのかを説明します。

それは携帯電話会社の「SoftBank(ソフトバンク)の電波を利用しているから」です。

最近台頭している格安SIMやWi-Fiルーターなどの通信サービスは、基本的にドコモやソフトバンクなど携帯電話会社の電波を借りてサービス提供を行っています。

 

つまり、フジワイファイにすれば格安・大容量でソフトバンクの電波を使えるのです。

ソフトバンクの携帯電話やスマートフォンを申し込みすると、毎月6,000円くらいとられますよね。しかも、たいていは7ギガバイト制限付きです。(これはソフトバンクのプランによりますけれども。)

しかし、フジワイファイを契約すればソフトバンクのネット回線を格安で毎月50ギガバイトとか100ギガバイトも使えるのです・・・!

恐ろしく大容量ですよね。。

 

そして、前述したとおり北海道のド田舎でもスイスイ使えます。

WiMAX(ワイマックス)だと室内で繋がりにくいケースが多々ありますが、ソフトバンクの電波は何十もの鋼鉄の壁や林に覆われた山奥でないかぎり非常に繋がりやすいのですw

 

メリット5:マイページがわかりやすくて解約手続きも簡単

フジワイファイは、契約情報の確認や解約手続きなどをマイページにログインして行います。

もう1台追加でレンタルしたいときやプランを変更したいというときもマイページからできます。

f:id:Thunder555:20181214201926j:plain

現状ほとんどの携帯キャリア、ネットサービスは店頭に行ったり電話をかけないと解約手続きが取れません。

解約手続きを面倒にすることで、解約させないようにしているわけです。しかも電話が繋がりにくく、かなりの時間待たされるというケースが横行しています・・・。

 

そんな世の中はポイズンと思うわけですが、フジワイファイはマイページからたった数クリックで解約の手続きをすることが可能です!!

手元のルーター端末をゆうパックなどで返却する必要はありますが、契約も解約も非常に手軽にできる素晴らしいネット回線サービスだと思います。

 

メリット6:プランを選べる!

フジワイファイにはプランがいくつか用意されています。

1ヶ月間の自分のネット使用状況に合わせて申し込めば、かなり安くインターネットを使えるんですね。

メールやネットサーフィンしかしないのであれば25ギガプランで十分ですし、YouTubeやAbemaTVのコアユーザーであれば50ギガプランを選びましょう。

 

無制限だと通信量を気にしなくていいので楽なのですが、その分料金が高くなってしまいます…。

それなら、自分のスタイルに合った容量のプランを選んで料金を抑えたほうが賢いわけです。

f:id:Thunder555:20181214202306j:plain

通信量無制限と言えばWiMAX(ワイマックス)ですが、なんとフジワイファイはWiMAXプランというのもあります!!

WiMAXは契約期間縛りが厳しいことがほとんどですが、フジワイファイであればいつでも解約可能で使えるんですよ。

これ、WiMAX好きの人には朗報ではないでしょうか…?

 

ちなみに、SIMカードのみ(ルーターはついてこない)のレンタルも可能ですので、小型ルーターが家にあるという方はSIMカードのみのプランにすると安く利用することができます。

(お持ちのルーターが対応しているかどうかはフジワイファイの公式ページからお問い合わせしてみてください。)

 

※僕は100ギガバイトプランにしました!でも、たまに足りなくなる月があります…。そういうときはスマホにテザリングしてなんとか凌いでいますw

もし、何ギガプランにすればいいか分からないよ〜と困ったら、まず25か50ギガのプランで申し込みましょう。そして、1週間使ってみてどれくらいの通信量になっているかをルーター端末の表示で見てください。そうすれば月に大体どれくらいの使用量になるかを計算できるわけですね。計算できたらプラン変更すればOKです!

 

ではでは、フジワイファイのプランを詳しく紹介していきますよ!

 

フジワイファイのプラン紹介!

これがフジワイファイの通常プランです!

  • 4G/LTEいつも快適プラン(無制限):6,000円
  • 200ギガプラン:4,800円
  • 100ギガプラン:3,800円
  • 50ギガプラン:3,100円
  • 25ギガプラン:2,500円
  • WiMAX回線プラン:3,200円

※上記値段は全て税別の月額利用料です。

毎月利用可能な通信量の上限によってプランが分かれている感じです。詳しくは、公式ページにわかりやすく書かれています。

 

ちなみに、僕は「100ギガプラン:3,800円」を月々支払いしています。(消費税を入れたら8%だと4,104円、10%であれば4,180円です。)

前回僕が使っていたOCN光の固定回線と同じくらいの料金ですが、フジワイファイは初期費用が低く、工事の費用も手間もかかりません。

しかも、固定回線の場合、設置する建物によっては毎月5,000〜6,000円の料金がかかるケースがあります。

 

それなら屋外にも持ち出し可能で、どこでも場所を選ばず高速通信が楽しめるWi-Fiルーターを固定回線の代わりに契約したほうがいいわけですよね。

キャッシュバックキャンペーンで申し込んでも1〜2年使った段階で、フジワイファイにしておいたほうがお得だった…という場合は絶対にあると思います!

 

一括まとめ払いだと安くなる!

月々支払うのはうっとうしいからまとめ払いしたい!という方は、数ヶ月分の料金を一気に支払う「おまとめプラン」というのもあります。

  • 3ヶ月分
  • 6ヶ月分
  • 9ヶ月分
  • 13ヶ月分

これらの月数分をまとめ払いできます!

 

しかも、なんとそれぞれ『割引き』してもらえるんです!!!

「一度にたくさん買うからちょっと安くして!」という八百屋みたいな感覚ですね。

13ヶ月分の料金を一括で支払うと割引率が最大になります。(一度にそれなりのお金が必要になってきますが。)

 

あと、13ヶ月分払ったけど5ヶ月目で解約したくなったという場合は支払ったお金は返ってきません。ということは、「いつでも解約できる」というメリットが消えてしまいますのでそこだけ注意です。

僕はいつ解約するか分からなかったので、最初から月額払いにしました。

でも、結局長いことお世話になっていますw

 

>> フジワイファイの公式ページを見てみる <<
月額980円~選べるプラン!期間縛り・解約金無しのレンタルルーター【FUJIWifi】

 

デメリットも知ってから決めましょう!

デメリット1:Wi-Fiルーターの機種を選べない

フジワイファイでは、レンタルするWi-Fiルーターを選ぶことができません。

申し込みをすると、機種はランダムで送られてきます。

機種ごとの性能の違いはほとんど無いということでしょう。(試していないのでわかりませんが。)

f:id:Thunder555:20181214203105j:plain
ちなみに、僕のところに届いたのは「FS030W」という機種のルーター端末でした。

とにかく高速のネットが使えればいいよ〜という人にとっては気にならないところですが、ルーターまできちんと選びたいという人にとってはデメリットになります。

 

デメリット2:通信量を使い切ったらネットに繋がりにくくなる

ケータイ電話も現在7ギガバイト制限が主流ですが、その通信量を使い切ってしまったら通信速度がかなり遅くなりますよね。

これは、フジワイファイだけに言えることではありません。どのネットサービスも結構シビアに判定されます。

 

25ギガプランを選んだのであれば、25ギガを使い切ればその月が終わるまで速度制限がかかるんですね。

月に25ギガ以上使うという方は50ギガを選びましょう!

月に50ギガ以上使う方は100ギガですね!

 

デメリット3:WiMAXプランはまとめ払いできない

フジワイファイを通信量の制限無しで使うには、

  • 4G/LTEいつも快適プラン(無制限):6,000円
  • WiMAX回線プラン:3,200円

のどちらかを選ぶことになります。

フジワイファイでWiMAXを選べるというのは喜ぶ人が多いと思いますが、WiMAXプランは前述した「おまとめプラン」には対応していません…。

 

つまり、長く使う予定でも割引きをきかせることができないということです。

まあ2〜3年の契約期間縛りがついていないWiMAX回線ってなかなか無いので、現在WiMAXを自宅で問題なく使えているという方は次の契約更新月に思い切ってフジワイファイのWiMAXプランに切り替えてはいかがでしょうか?という感じですね。

 

デメリット4:無制限プランの値段が高すぎる

無制限プランとは、通信量の上限なく使えるプランです。

毎日映画を何本も観たりオンラインゲーム漬けだったりのニートなどのコアなネットユーザーは無制限プランを選んだほうがいいです。

 

しかし、フジワイファイの無制限プランは値段が高すぎます…。

4G/LTEいつも快適プラン「月額6,000円」という高さです。

固定回線と同じくらいの価格になってしまいますね。。

f:id:Thunder555:20181214203554j:plain

なので、自分は月に50ギガくらいしか使わないよ〜という方は素直に50ギガで契約しましょう!

50ギガの容量を使い切ってしまっても、翌月1日には即リセットされて高速通信を楽しむことができます。

 

あと、フジワイファイは契約期間の縛りがありませんので、たくさんネットを使う見込みのある月だけ2台目をレンタルすればいいのです。

その分料金はとられますが、年単位で計算するとそれほどネット代で家計を圧迫されることはなくなるのではないでしょうか。

 

それか「WiMAXプラン」を選ぶかですね。(WiMAXは室内に入ると圏外になるというケースが多く、部屋で使えない可能性があるので要注意です。)

僕の場合、使い過ぎてしまった月はスマホのテザリングで凌いでいます!

 

デメリット5:解約時の手続きがちょっと面倒

フジワイファイは「Wi-Fiルーターのレンタルサービス」なので、解約時はルーターを返却しなければなりません。

マイページから解約の手続きを行ってからルーターをゆうパックなどで返却、という流れです。

 

返却時の注意点が、

  1. ルーター返却の送料はこっちが負担
  2. レンタル時に同封されていたコードや紙類を一緒に返却(だから捨てないで!)

まあ初期費用や月額使用料の安さを考えると送料くらい払ってあげてもいいよねってことですね。

僕にとっては全然面倒ではない返却作業ですが、人によっては面倒臭いと思う人がいると思います。

【解約後の機材の返却は?】

返却につきましては例えば1月末で解約の場合、1月の末日までご利用可能です。 翌月1日〜3日までの間に、お送りしたもの全て(マニュアル等含む)を弊社宛にご返却の上、必ずお荷物の追跡番号をメールにてお知らせいただけますようお願いいたします。ご返送は追跡が可能な方法レターパックやネコポスなど)で、送料はお客様ご負担となります。予めご了承くださいませ。

※追跡番号のメールおよび返却がない場合、利用規約に定める遅延違約金をご請求いたしますのでご注意ください。

[FUJI Wifi公式サイト『よくある質問 Q&A』より]

 

無制限プランを安く使う方法がある!!

デメリット4で無制限プランが高すぎるということを説明しました。

しかし、安く使う方法があるんです!!!

前述しましたが、「おまとめプラン」を選択すればいいのです!

おまとめプランとは数ヶ月分の料金を一括払いにすることで割引してくれるシステムのことです!

 

無制限プランは通常「月額6,000円」です。 

おまとめプランにすると、

3ヶ月分の場合「17,100円」を一括で支払うことになりますが、月換算すると「5,700円」になります。

13ヶ月分の場合「64,740円」を一括で支払うことになりますが、月換算だと「4,980円」になるのです!!!

月換算の料金が「4,980円」になるとすると、固定回線よりお得な可能性が十分ありますよね。

f:id:Thunder555:20181214205830j:plain

でも注意点があって、例えば13ヶ月分を一括で支払った場合、14ヶ月目からは「月々払い」になってしまいます。

14ヶ月目にまた13ヶ月分を一括払いすることはできない、ということです。(お問い合わせしたところ、一括払いにしたければプラン変更でまた「おまとめ払いプラン」を選択すればいいとのこと。)

 

13ヶ月一括の料金を月換算した「4,980円」が毎月クレジットカードに請求されるということです。

14ヶ月目から無制限プランの通常料金6,000円になってしまうというわけではありません!

なので通常料金よりも安いままで使えるのには変わりありませんのでいいですよね!

 

他のネットサービスの2〜3年縛りに比べたら、13ヶ月くらいヘッチャラだと思います。

もちろん、13ヶ月分を一括払いしてもいつでも解約可能です。お金は返ってきませんけどねw

このルールは無制限プランじゃないプランでも同様に使えますので、料金を少しでも安くしたいという方はご検討してみてください!

※最初3ヶ月一括払いにして様子を見てから、9ヶ月払いや13ヶ月払いにプラン変更するというのも手です。

 

>> FUJI Wifiをもっと詳しく!! <<
期間縛り無し!解約金無し!快適レンタルルーターは【FUJIWifi】

 

FUJIWifiの申し込み方法

(1)フジワイファイの公式ページにアクセス

まず、フジワイファイの公式ページにアクセスしましょう!

>>【FUJIWifi】 (公式ページへ) 

 

(2)お申込みボタンをクリック

次にお申込みボタンをクリックします。

f:id:Thunder555:20181217122909j:plain

今回は一般の方のお申し込みの手順について説明しますが、法人で申し込む場合も大体流れは一緒なのでご心配なく。

 

(3)会員登録はコチラをクリック

フジワイファイを初めて使う場合は「会員登録はコチラ」をクリックしましょう。

f:id:Thunder555:20181217123232j:plain

 

(4)お申し込みフォームを順番に記入する

名前や住所などの基本情報を記載していきます。

 

(5)本人確認書類を提出する

本人確認書類は、

  1. 免許証
  2. パスポート
  3. マイナンバーカード

の3つが使えます。

表面と裏面の写真を撮影して「ファイルを選択」ボタンからアップロードしましょう。

f:id:Thunder555:20181217123428j:plain

確認画面に進み、入力した情報が間違っていた場合は入力画面に戻って修正してください。

すべて合っていたら送信ボタンを押しましょう!

ここまでで会員登録が終了しました。次は実際にWi-Fiルーターを申し込みます!

 

(6)マイページにログインして契約の手続きをする

会員登録が完了すると、登録したメールアドレスにフジワイファイから「登録ありがとうメール」が届きます。

そのメールにマイページにログインするためのユーザーIDとパスワードが記載されていますので、公式ページ右上からマイページにログインしましょう。

 ↓ ↓ ↓

【FUJIWifi】 (マイページへ)

f:id:Thunder555:20181217123908j:plain

 

(7)マイページから新規お申込みをする

「新規お申し込み>機器の追加契約」をクリックしましょう。

f:id:Thunder555:20181217124203j:plain

お申し込みページに飛びますので、それぞれ必要事項を入力または選択していきます。

  • 送付先住所(登録住所と同じor別の住所)
  • 配送方法(ゆうパケットorゆうパック)
  • プランの選択(選択間違いがないように注意!)
  • 利用月数(おまとめ払いの場合のみ選択)
  • 申込数(申し込みたい台数の数字を入力)
  • 安心サポート(プレミアムは有料です)
  • 充電用ACアダプターの購入(1個税別300円っす)
  • クレジットカード情報(個人で契約する場合クレジットカード払いのみ対応です)

これらを選択と入力します。

あとは規約に同意して確認画面に進んでお申し込みを確定すれば、数日後ルーターが届きます!

上記の項目でわかりにくいところをサクッと解説しておきましょう。

 

ゆうパケットとゆうパック

ゆうパケットはポストに投函するタイプです。全国送料無料なので基本はこちらを選ぶことをおすすめします!

ゆうパックはピンポン押されてサインして受け取るタイプですね。受取り時間の指定ができますが、送料がかかります。

 

安心サポートとは?

安心サポートとはトラブルが起きたときに無償で対応してくれるオプションのことです。

安心サポートは無料、安心サポートPremiumは有料320円です。

【安心サポート】
●月額300円(税抜)毎月「安心セットお値引き300円(税抜)」適用となります。月々の追加料金:実質0円
●落下・水没時のルーター補償

【安心サポートPremium】
●月額620円(税抜)毎月「安心セットお値引き300円(税抜)」適用となります。月々の追加料金:実質320円(税抜)
●落下・水没・紛失時のルーター補償
●ウイルス対策アプリ(マルチデバイス3台までインストール可能):ウェブルート社発行のキーコードを利用可能
●12ヶ月以上の継続利用でバッテリー交換対応

[FUJI Wifi公式サイト より]

安心サポートがどんなものかは上記の通りですが、内容が変更になっていることもあるかもしれませんので、その都度確認してくださいね。

 

家で普通に使っていて端末の調子が悪くなったり故障したという場合は「自然故障」となります。

なので、それはお金がかからず修理してもらえるようです!

 

充電用ACアダプターの購入

f:id:Thunder555:20181218092630j:plain

ACアダプターとは、ルーターを充電する際に必要なものです。

ルーター自体はAndroidスマホを充電するタイプのUSBコードで充電できます。そして、そのコードはちゃんと付属されています。

 

しかし、コンセントにぶっ刺す部分が付いていないコードなのです。

なので、コンセントにぶっ刺す部分(=ACアダプター)を別に購入する必要があります。

USB式のACアダプターが家に余っていないという方は、300円(税別)で買えますよーということですね。

 

(8)送られてくるルーターを受け取る

f:id:Thunder555:20181218092844j:plain

申し込んだら1週間以内くらいにルーター端末が届きます!

僕の家は北海道で首都圏から遠いですが、4〜5日程度で届きました!

届いた瞬間からソッコウで高速通信生活をスタートできますよー。

 

注意点は「同梱されているUSBコードや紙類を捨てないでね」ということです。

ルーターを返却するときに一緒に入れて返してあげてくださいw

多分捨てても罰金を取られるようなことはないと思いますが、一応フジワイファイはレンタル品なので送られてきた物たちを一式返すということですね。

 

それでは、スイスイのインターネットを楽しんでください!

>> FUJI Wifiの公式ページをチェックする! <<

期間縛り無し!解約金無し!快適レンタルルーターは【FUJIWifi】

 

まとめ:WiMAXからの乗り換えもおすすめ!

僕はWiMAX運のない男です。。

新規でインターネットを申し込もうと考えたとき、結構すぐ頭に浮かぶのがWiMAXではないでしょうか?(そういう人って多いはず。)

でも、僕の場合引っ越した先々でWiMAXの電波が届かないことが多いのです…。

「ザ・圏外」です。

f:id:Thunder555:20181218092950j:plain

実は今回も北海道の恵庭市に引っ越してきてWiMAXを先に試したのです。。

でも、繋がらず・・・。ガーンって感じでした。

屋外では普通に電波が立つんですが、室内に入るとからっきしダメになるんですよね。。

そこで僕に手を差し伸べてくれたのが、フジワイファイ様だったわけですねw

 

携帯電話のソフトバンクの電波を使っているわけなので、そりゃあ繋がるわけです。

部屋の中で使えない携帯電話やスマートフォンってなかなか無いじゃないですか。

なので、もし室内でWiMAXが使えないのが怖いという方や家に固定回線繋ぐの面倒臭いなあと思っている方は、フジワイファイはかなりおすすめですよー。

知名度は低いですが、使い勝手のいいインターネットサービスです!

 

さんだーでした